グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ストック付き木製トイレットペーパーホルダー ブラックチェリー

1ストック付き木製トイレットペーパーホルダー ブラックチェリー

木のホルダー製作者の阿部です。

DSC_9732.jpg

DSC_9731.jpg


ブラックチェリーの特徴としては


板の密度が濃いのでよく研磨された木肌はとても滑らか

年月が経つにつれて自然に色合いが濃くなる



この色合いが濃くなるのが個人的に好きで、以前製作したモノで約3ヶ月経った時と作りたてホヤホヤのものを見くらめた時に明らかに色合いが濃くなっていたので数年たったモノではきっと素敵な色合いになるんでしょうね。

現在我が家のトイレットペーパーホルダーは杉製のモノなので、今度新しくする時はブラックチェリーで新調しようと思います。



【3000本イチロー】




今週ついにイチローがメジャー通算3000本安打を達成しました。

今シーズン始まる前の予想では今年中は難しいと思われていました。

僕も2015年の成績では難しいと予想していましたが、いい意味でみんなの期待を裏切り見事3000クラブの仲間入りです。

過去に3000本を打った選手は29人と意外といますが、長い100年以上続くメジャーの歴史で29人です。

アジア人では初です。

日本の誇り、イチロー。

元ニューヨークヤンキースで同じく3000本を打っているジータは言っています。

『もう彼のような選手は現れないかもしれない』


プロの野球選手として最高のパフォーマンスをする為にする準備、ルーティーンが他のメジャー選手でも驚くほどの徹底ぶり。

現在マーリンズでレギュラーではない42歳の彼は先発だろうが、代打起用だろうが関係なくいつでも戦える準備をするんです。

僕の中でイチローは野球選手というより熟練の職人というイメージです。


『あることの為に自分のすべてをささげる』


ジータも言っていますが、彼そのモノが芸術品なんですね。

国民栄誉賞ではなくて人間国宝にするべきです(^○^)


最近ネットではイチローの記事をよく見かけますが、どれも読んでいると目頭が熱くなります。

僕自身これだけ、スポーツ選手でカッコいいなぁと思うのも珍しいです。

白髪が目立ちますが、高校球児と同じ丸坊主ですが、カッコいい!

野球選手だけではなく世界中の人がイチローの生き様を参考にすれはいい人生が送れるはず!大げさではないと思います。



50歳まで現役

そして4000本安打



ひょっとしたら・・・

やれそうです。


生きるのが楽しみになりました(^○^)



新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/811-af34a1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT