グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連木製トイレットペーパーホルダー ウォールナット

2連木製トイレットペーパーホルダー ウォールナット

木のホルダー製作者の阿部です。

DSC_9723.jpg

DSC_9722.jpg


公共の施設トイレなどではこのようにペーパーホルダーが2つついてることが多いですね。


いざ用をたして使う時に紙がなーい!

なんてことがないように予備も兼ねての2連だと思いますが、

僕個人の傾向では向かって右側をいつも使いようです。

その理由は・・・


特にないです。


よく考えてみましたが、理由はないです。

なんとなく。


そうゆうもんです(^○^)



【眠りが浅いのは】



最近、というかここ5年以上よく眠ったという記憶がないですね。

その理由を自分なりに分析すると


体力を使わないので

歳のせい

神経過敏

こころ休まらない


などなど、どれも当てハマルと自覚していますが、一番は『こころ休まらない』

ですかね。


まぁ何かを考えている。


どうでもいいこと。

重要なこと。


いろいろありますが、好きなんでしょうか?考えること。


でも本当は何も考えず、ただ『在る』ということがといことが大事なのではないか。

そんな風に感じることもあります。

ただ『在る』とはどんなイメージか?


例えるなら、沖縄の竹富島のコンドイビーチで遠浅の海をただ眺める時、そんな感じ。

ただただ全身で地球を感じる時

実際に体験したこと。


これが今まで一番、『在る』ことを実感した瞬間ですね。


また、行こう竹富島!


こころを休ませ


ぐっすりと眠りにつくために!!




新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/810-25c9d9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT