グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォールナットの小さな表札 (マンション・アパート向け)

ウォールナットの小さな表札 (マンション・アパート向け)


木のホルダー製作者の阿部です。


木製表札

木製表札

木製表札
両面テープで止めます。


ウォールナットの表面を削り、文字部は浮かす。

文字はアイボリー色で。

オイル塗装で表面保護とデコボコを強調する。

とてもシンプルな加工で『アジ』のある風合いに仕上がります。

自然素材だからこそ表現できる曲線で玄関を飾ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは⇒

http://tinymans.ocnk.net/product/12



【ブレがあると・・・】


ここでいう『ブレ』とは


行動

こころ

思考

目標


などを指しています。


日常生活の中で不安やストレスを抱えている、なんかイライラする、って時によく自分を観察してみると『ブレ』があるなぁと気がつきます。


そうなんですね。


行動にブレがある時、それはきっと目標が見えていない場合に多い。

『短期的な欲にこころがブレ、思考が働かない。』


こんなイメージでしょうか?


そこで、偉大なスポーツ選手などをひっぱりだして、彼らの思考と行動、そして目標などに触れてみるといいです。

今は簡単に彼らの考えていることや結果がネットで調べられるから便利ですね(^○^)


例えば、イチロー選手。


42歳でいまだメジャー現役選手です。


本人は背番号の51歳まで現役目標とのこと。


でも、この目標は小さい目標を積み重ねた結果としてそうなるかもしれない予想のようなものだと思いました。


イチロー選手は自分で考え、自ら課題を設け、努力を積み重ねてきた結果今があると言っています。


そんなイチロー選手に『ブレ』は存在しませんね。


少なくとも生まれた『ブレ』を長く放置することはないはずです。


ブレは


流される。

考えない。

目標がない。


油断すると誰でも陥る日常から発生するんですね。

いい時も、悪い時も、いつもと変わらない努力と目標を持っているいるから『ブレ』ないんですね。


僕は今のイチロー選手の顔つきと雰囲気が好きです!!


新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/799-2abb564d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT