グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杉のシングルトイレットペーパーホルダー

杉のシングルトイレットペーパーホルダー


木のホルダー製作者の阿部です。

杉 トイレットペーパーホルダー

杉 トイレットペーパーホルダー


トイレットペーパーホルダーを初めに開発したのはどこの国でしょうか?

・・・・

調べてみたけど、わかりませんでした。

やっぱり日本だと思うんですけど。。

根拠はありませんが、几帳面な日本人。

ありえますね。




【ウチなる世界】


これでも、活字を読むことが結構好きです。

今読んでいる本で為になると思うことがあったので少し書いてみます。


人生を有意義に、愉快に、そして幸せに過ごす為に大事なこと。


『判断をやめる』


いい人生を歩む為に必要なことはきっと沢山あると思いますが、ココロの置き所ではこの判断をやめるというのが有効のようです。


たぶん自分の解釈では

『何事も有りえる』

のが世の中なので、何か事柄においてイチイチ判断して決め付けるのは意味がない。

良いも悪いも、時と場合があるからです。

まあ、普遍的な善や悪もありますけど。


さらにネガティブな判断はいいことないですね。

人はネガティブな判断をする時、特に自分の優位性を確認する為にそれをしたくなりますね。

自分より不幸なだと思われる人や出来事があると容易に判断をしたくなる。

それがテレビのドラマや現実とは違うことではあまり影響がないかもしれませんが、こと実際の友人や家族などでこの判断をすることはとても危険なことかもしれませんね。


本当に気をつけようと思います。


特に今は子共に対しての判断には気をつけたいですね。

可能性を否定してしまうことになるかもしれません(・・;)





新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/784-0a25a876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT