グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無垢なシンプルホルダーとタオル掛け

無垢なシンプルホルダーとタオル掛け

木のホルダー製作者の阿部です。

ウォールナットタオル掛け

ウォールナットタオル掛け

ウォールナットタオル掛け


同じウォールナットでもその板によって
色合いが微妙に違うんですね。

人間と一緒でまったく同じ人がいないように


木も同じ種類でも 同じ色・木目・硬さ・香り


ではありません。

今回画像のホルダーとタオル掛けの色合いが

僕にとって過去最高に好きな雰囲気を出していました。

言葉で言うのはとても難しいですが、あえて言うなら・・・


『天然の茶に赤が宿る』


ウォールナットに赤みが混じるとこんなに上品に仕上がるんですね。

僕の思い込みですが(^○^)


画像で伝わるかなぁ~


~今週の感じたこと。~

まったくの主観です。

感じたことを直感的に書いていますので

温かい目で読んでいただけましたら幸いですm(_ _)m


【ジブンと向き合う】


残り2週間になりました。


2015年もあっという間に過ぎていきますね。


スマホのネットニュースで

『座り仕事は喫煙よりリスクがある』


という内容の記事を読んで少しビビりまして、

仕事中も出来る限り立ってやろうと思う今日この頃です。


そういえば今年は重度の腰痛がなったなぁ~


と安心していたら、本日仕事中にレベル2(最高重度レベル5)
の腰ズレを起してしまいました。

悲しいかな腰痛ベテランはちょっとのズレでその後に起こる痛みのレベルが分かってしまうのです。

ここからがとても重要でこれを悪化させない為に
施すオリジナルの腰痛防止策があります。


これをやった次の日がある意味では楽しみですが、いかに。。


まあ、今日は早く寝ましょう。


ちなみになぜか今日は

浜田省吾さんの 『丘の上の愛』の歌詞が頭から離れません。



愛が買えるなら~♪



新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/777-3fc6a1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT