グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのトイレットペーパーホルダーアンティーク風仕上げ!

さくらのトイレットペーパーホルダーアンティーク風仕上げ!


木のホルダー製作者の阿部です。


さくらトイレットペーパーホルダー

さくらトイレットペーパーホルダー

さくらトイレットペーパーホルダー

さくらトイレットペーパーホルダー



表面をサンドブラストで木目だし、風合いがでる塗装で仕上げています。

一味違った無垢材のホルダーを楽しむことができますよ。

詳しくはこちらのページから

https://minne.com/items/1876876



~今週の感じたこと。~

まったくの主観です。

感じたことを直感的に書いていますので

温かい目で読んでいただけましたら幸いですm(_ _)m


【ソトの世界】

一日の仕事を終え、帰りにコンビニに寄った時の話。

コンビニにしてはやたらとレジが込んでいた訳ですが、

僕はこういう場合、意外とイライラはしないタイプです。

並んでまでおいしいモノを食べない。

ネズミの国には積極的に行かない。


という性格ですがコンビニで待たされるのは平気です。
逆に店員さんへのエールをココロの中でつぶやく。

(過去にスーパー勤務があるからでしょうか(^○^))


その時僕は2つあるレジの真ん中で早い方を見極めていたのですが、
向かって右側のレジの前には強面のおじさんが順番を待っていました。

たぶんガテン系のお仕事をされている風貌・・・

僕のイメージではその人の次かと予想していたわけですが、

『先いいよ』

とそのおじさんの意外な言葉。

『あ、すいません』

と頭をさげながらも感じたことは


イントネーションの違い・・・


『先いいよ』


の短い言葉でも地元の人じゃないなぁ!と。


外に出て駐車場の車のナンバーチェックすると。


『大阪』


やっぱりね~


大阪のお客さんや業者さんと電話で話すことがあるので
なんとなく関西の人かと感じたわけですが、ビンゴでしたね。


それにしても外見のイメージとは違い、

とても優しい大阪ガテンなおじさんでした(^○^)

 東北の地まで仕事お疲れ様ですm(_ _)m

人は見かけに寄らないし、イメージや先入観ってあてになりませんね。



という日常の体験でした・・


見かけによる人も沢山いますがね(・・;)



新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/773-361d8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT