グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒノキのトイレットペーパーホルダー完成しました!

ヒノキのトイレットペーパーホルダー完成しました!


木のホルダー製作者の阿部です。


ヒノキのトイレットペーパーホルダーとタオル掛け

ヒノキのトイレットペーパーホルダーとタオル掛け


シングルホルダーです。

シンプルで人気のヒノキ仕様のトイレットペーパーホルダー!

直感的に日本人は日本で育った木を選ぶのでしょうか?

もっとも選ればれる木種ですね(^○^)





~今日の感じたこと。~

まったくの主観です。

感じたことを直感的に書いていますので

温かい目で読んでいただけましたら幸いですm(_ _)m


【ソトの世界】

毎日、自宅と工房を行き来する僕のシンプルな生活の中で『外の世界』とは製品発送の為に車で行く配送業者さんまでの道のりです。

その道中、目にするのは選挙のポスターです。

県議選挙ですね。

運転中はじっくり見ることができませんので、信号で止まった時にその面々を観察してみました。


『う~ん、全員本気度が伝わらないなぁ』


直感ですm(_ _)m


【ウチなる世界】


最近『うまくいくコツ』について考えます。
好きで自己啓発本を読むことがありますが、結局とのところ、自分に自信がある。
または自信がもてるように努力する。

これが成功への道なんだと気がつきます。

具体的にどうするかは自分で検証して実行するのみ!


【ジブンを活かす】


ウチなる世界とも通じるものですが、自分の身体と精神を使って最高のパフォーマンスをするには?
と考えている訳ですが、まず取り組みたいのは身体が思い通りに動くこと。

ざっくりと

『10代の頃に近い肉体の復活』


絶対的に運動不足なんで、まず筋力をつけること。

代謝をあげる。免疫あがる。健康になる。見た目もヨロシク。

でも、ハードなトレーニングは時間や方法などで
現実的ではないので仕事しながら、できることをしています。

具体的には

ふくらはぎを鍛える。

血流がよくなる。下半身の冷え防止につながります。

お腹周りを鍛える。

内臓脂肪を蓄えるリスクは結構危ないようです。
ここの脂肪を落すことができれば自分への自信にもつながりますね(^○^)

人知れず製作の合間にやっています。

人が見たらへんなヤツだと思われます(・・;)


【人生の折り返し地点からゴールまでの取り組み】


気づいたら来年は40代に突入します。

今の年齢の倍の歳まで生きれるのも微妙な地点だと気づきました。


切実な話、あちらの世界に行くまでの残りの人生を有意義に過ごす為に今するべきこと。

人生をより豊かにするために必要なこと。


・経済的な豊かさ

・時間的な豊かさ


この2点を体感する為に今するべきことです。

キレイごとではありません。

この日本であと30~40年生きる人は避けて通れない現実ですね~

特に自営や小規模の会社にお勤めの方

歳をとって後悔しない為に30~40代の皆さんはよく考えてみてください。

僕も必死に考えています。





のような内容も今後このブログで書いてみようと思っていますのでどうぞヨロシクm(_ _)m




新築トイレ
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 木のホルダー製作者の熱い思い | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/772-db4d2f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT