グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『日常時々、奇跡』


『日常時々、奇跡』


このブログで木製のトイレットペーパーホルダー以外の
ことを書くことは滅多にありません。


でも今日はいつもの日常に起こった奇跡を書いてみようと思います。

僕の休日は、正確に言えば『半休』 は決まって家族と

買い物です。


メインはホルダー製作や表札製作につかう消耗品などを
買いに行きます。

その前後で家族の用事を済ませるのが日課となります。


昨日は工房で使うLEDライトを買うために市内のドンキに
みんなでお出かけ。


僕のお気に入りのLEDは知っている限りドンキにしか売ってません。


その他ドンキのホームセンターであるドイトにもいきます。


これが僕の場合、いつものパターンです。


でも今回いつものパターンと違うことを言う人物が


『ドンキにメダルあるかな?』と息子。


今ちょっとした社会現象となっているあの妖怪ウォッチのメダルのことです。


もう、とにかく売っていない。

ガチャガチャもいつもスカスカ。


どうだろうね~


店頭に並んだとしても秒殺でなくなる妖怪達。


例え今日売り場に出てもタイミングが合わなければお目にさえかかれない。


前置きが長くなるので、


結論から言って・・・ドンキのおもちゃ売り場にいくと、


『あったぁぁ!!』


思わず叫んでしまいました。

ビックリマンを集めていたあの頃に一瞬戻ってしまう(^ー^)ゞ


僕自身初めて売っているのを見たのでもう興奮状態です。


 LEDのこと突然思い出してドンキに行く!

 午後の2時

 あの妖怪達と出会う!

 まさに日常の奇跡です!



いいオジサンがいつの間にか童心に帰ってしまう妖怪の
実力を見習って僕も人を魅了しなければと

深く深く感じた半休でした(^○^)


『これも妖怪のせい?』

知っている人は知っている!





【お知らせ】

木製トイレットペーパーホルダー製作は現在ご注文頂きますと2014年6月下旬の製作・完成のお知らせとなります。。
詳しくはTinyman's工房

関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 日常。 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/601-21288053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT