グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『○○をシンプルにすると本質が見えてくる』

『○○をシンプルにすると本質が見えてくる』



このブログではあまりプライベートな内容は書きませんが、

今日は特別な出来事がありましたのでお許しください。


それは


昨晩、待望の第二子が誕生しました!


予定日より5日遅れ


3500kgの元気な男の子です。


妻が分娩室に入ってから、産声があがるまで
待っている間ちょっと意外なことが頭に浮かんでいました。



トイレットペーパーホルダーを製作するようになって
変わった生活スタイルについてです。


とてもシンプルな僕の現在の生活は


基本的に仕事であるホルダー製作が中心です。

丸一日の休みはありません。

盆正月は少し休みを頂いています(^○^)

日曜の午後を家族との時間にあてています。


もちろん必要な用事、例えば子供の学校の行事などは
躊躇なく計画的にお休みを頂いております。

今回の妻の出産前後には少しお休みを頂きました。


自分の趣味や息抜き的なものは全然ありません。


正確に言えは必要がないんです。


仕事が趣味というわけではありませんが、
自分の作ったモノで人に喜んでもらえることが
趣味であったり、好きでやっていることで
息抜きが必要なほどのストレスもありません。


その分家族と向き合える余裕もありますのでとても充実していると実感しています。

そんな中での第二子の誕生


これからの彼と過ごす時間がとても楽しみです。

父として男として彼に伝えたいことがたくさんあります。


『やれることをシンプルにすると生きることの本質が見えてくる』



僕にとっても本質とは


『自分を、自分にあったやり方で生かす』



木のペーパーホルダーを製作するようになって僕の生活は
とてもシンプルでとても充実した時間を過ごしています。


木製トイレットペーパーホルダー製作は現在ご注文頂きますと2014年2月上旬のお届けとなります。。
詳しくはTinyman's工房
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| ホルダー製作者の実話 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/522-090c9d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT