グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無垢との遭遇


『無垢との遭遇』


あなたがもし以下の素材のトイレットペーパーホルダーの
中からひとつをあげると言われたらどの素材を選ぶでしょうか?

プラスチックで多機能ホルダー

純金の高級ホルダー

木でできたシンプルホルダー


一般的にトイレットペーパーホルダーと言えば、
プラスチックですが現在は交換が簡単で、
とても使いやすいモノがたくさんありますよね。


純金のトイレットペーパーホルダーは
素材そのものがとても価値のあるもだし、
自分のおトイレにあったらなんかリッチな気分になります。

木でできたシンプルなホルダーは
文字通り木でできたトイレットペーパーホルダーです。


さあ!あなたはどのホルダーを選択しますか?


プラスチックの多機能ホルダーは素材としても
とても安定していてとても強い衝撃がないかぎり
壊れることもなく傷がついても半永久的に使えそうです。

純金のホルダーはたとえその役目を終えても
また違うモノに形を替え役に立つ可能性もあります。


木のホルダーは素材としてはすこし不安定で、
湿度や温度により反ってみたり、膨らんでみたり、
ずっと水に浸されたら腐ってしまうかもしれない
デリケートはものです。


普通はプラスチックが一番いいかもしませんよね。
何も気にせずハードに使えそうです。

純金のホルダーはその人の好みもありますし、
僕には似合わないと思います。もう少し大人になったら欲しいです(^^)


で、僕が選ぶのはやっぱり見た目にもシンプル、
素材的もすこし不安定な木のホルダー!

溶かして再利用もできないけど…

やっぱり温もりがあるから…

本当はそれだけかもしれないけど、

『無垢との遭遇』

木のホルダーがいいね。

thh 004
















関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 共感できる? | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/426-f7a5eda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT