グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ掃除実践者との必然の出会い

本日もトイレ掃除実践中!

こんばんは。

昨日、友人と久しぶりに飲み行きました。
その友人の親類が営んでいる、いつもの小さい飲み屋さんです。

久しぶりにカラオケをなどをやって楽しい時間を過ごしてました。
自分が座っていたカウンターの左には1つだけ空きがありましたが、
しばらくすると、女性が座りました。どうも常連のお客さんのようです。

僕が気持ちよく熱唱し終えると、

『その石はヘマタイトでしょ』と話しかけてきました。

「そうですが、ヘマタイトを知ってるんですか?」

よく見るとその女性の左手首にもパワーストーンがありました。

天然石が好きな人なんだなぁと。
僕も石が好きで身につけているんですが、
その女性にその後ビックリすることを言われました。

しばらく、石の話や購入したショップのこと、
またスピリチュアル話に花をさかせました。

僕に比べて年上だろうと思われる女性は最後にこう言いました。
幸せになりたかったら今から書くことを実践しなさいね。と

そして、筆談ホステスのようにメモをとりはじめました。

その内容を見てビックリです。

そこには・・・


毎日

鏡とトイレ掃除する
三ヶ月続ける事

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

とつぶやくこと


まさに自分が実践していることが書かれてました。
思わず、

「これ実践してますよ」と。

書いた本人もビックリしてました!!

偶然にもその場に居合わせた二人がトイレ掃除実践者だったんです。

その女性はもう長いことトイレ掃除を実践されているようです。
その効果は色々あるそうですが、一番は

実家の商売の売上が確実に上がったそうです。

この不景気で売上UPです。

僕の場合は鏡磨きをしていないのでこれも実践ることにしました。

この必然の出会いで確信しましたね。


トイレ掃除で金運UP!!



皆さんトイレ掃除してますか??

■気分はまさにこんな感じ!!




私の人生は「トイレ」から始まった!

*内容はちょっと違うようですが<(_ _)>

関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| トイレの思い出 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/42-b08e623d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT