グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無垢材ベースのトイレ空間に無垢のペーパーホルダーが良く似合う!!

木製トイレットペーパーホルダー製作中!!

木製タオル掛けも大好評!!

木製サニタリーボックスは構想中!!


すこし月日が経っても忘れずに約束を守ってくれる方がいます。

CIMG4812.jpg

(埼玉県 N様 2連結ホルダー 杉)

まだ新築工事中にも関わらずおトイレのお写真を
送って頂きました。

以下コメントを紹介したいと思います。

>お世話になっております。Nです。
 先ほどトイレットペーパーホルダーが到着いたしました。
 木の優しい手触りといい匂いと、
 何より細部までしっかり作られていて素晴らしいです!
 新築に施工されましたら写真など送らせていただきますね。

これが1月中旬に送っていただいたメールです。

それから3月に入り、


>以前トイレットペーパーホルダーを作っていただいたNです。
 新築現場にトイレットペーパーホルダーが施工されましたので
 ご覧いただきたくメールさせていただきました。
 完成は4月なので使用するのはまだ少し先ですが今から楽しみです。
 他にはない手作りのステキなペーパーホルダーをありがとうございました。
 貴工房のますますのご盛栄をお祈りしております。


毎日の慌しさでちょっと忘れかけていました(N様ごめんなさい<(_ _)>)が、N様は
約束を守ってくださいました。

そして、素敵なおトイレも拝見することができて
本当に嬉しいです(^o^)

無垢の床板に建具も無垢ですね。
無垢材と壁紙の配色のバランスが素晴らしいです。

画像を眺めてるいるだけで、ホッとして安らぎます。
実際この空間にいたらもっと癒されるでしょうね(*^o^*)

Tinyman's工房の2連結ホルダーもさりげなく癒しの空間を
演出してくれていますね。


N様の新築工事は4月に完成予定だそうです。
僕も自分のことのように無事の完成をお祈りしています。

完成後、最初に木のホルダーを使用するのは…

CIMG4810.jpg


やはりご主人様でしょーか(^^)





木製トイレットペーパーホルダーはどんどん進化していきます。
もし、興味があって我が家に作って欲しい、相談にのって欲しい
とにかく話を聞いて欲しい、何でもOKですよ。
お手数ですが、ココへメールしてもらえると
対応可となってますので、宜しくお願いします。
 ↓    ↓
こんなの作ってほしいを受付中(^○^)

木製ペーパーホルダー好評発売中!
Tinyman's工房でご購入できます!
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| お客様の声 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/223-2d2b0f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT