グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木製トイレットペーパーホルダー天板仕様完成!

木製トイレットペーパーホルダー製作中!!



小物が置ける天板付きペーパーホルダー試作品完成ました!!


s-1 015

s-1 016


はじめにダメだしです!
(恥ずかしながら、作った後に気がつくんです)

1.全体のバランスがイマイチ

 自分の主観なんですが、ペーパーがもっと前方に
 出てくるように作ったほうが見た目にもいいようです。
 後、全体に縦に間延びしているような感じです。

2.写真では見えないのですが、背板が割れている

 試作なんであまり気にすることではないんですが、
 背板の穴を空ける位置のよっては強度が弱くなる可能性
 があるのが分かったので収穫がありました。

3.ペーパーカバー部が奥にあり過ぎる

 実際手を使う場所なんですが、ちょっと奥にありすぎて
 使いづらいようです。


ダメだしが終わったとこで、よい所をあげましょ(^○^)

 天板がある!! 

これにつきます。
実はこのスタイルが今の定番ではないかと思ってます。

天板があると何かと便利です。
公共のトイレに入り便座に座る時、このタイプのペーパーホルダーが
あると、財布と携帯が天板におけます。
特に男性はそんな使い方するのではないでしょうか?

よくお仕事で一般家庭のトイレを使わせてもらうのですが、
このタイプのペーパーホルダーがあまり見かけません。

あったら便利だと思う僕はこのタイプをもっと普及したいのです。
しかも木製タイプで(*^-^)ニコ



木製トイレットペーパーホルダーは
どんどん進化していきますが、
もし、興味があって今すぐ作ってほしいとの相談があれば、
お手数ですが、ココへメールしてもらえると
対応可となってますので、宜しくお願いします。
 ↓    ↓
こんなの作ってほしいを受付中(^○^)

木製ペーパーホルダー好評発売中!
Tinyman's工房でご購入できます!
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| 木製トイレットペーパーホルダー | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/133-17f385e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT