グーグルアクセス
  1. 無料アクセス解析

トイレットペーパーホルダーは木製がいい!【説明動画あり】シンプルでかわいい!おしゃれで機能的な無垢のホルダーとタオル掛けを製作!

新築・リフォーム中のあなたへ!トイレには無垢のトイレットペーパーホルダーやタオル掛け。カウンター下用や置き型も木製。家族がずっと使うものだから温もりがあるといいですね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木製トイレットペーパーホルダー ブライワックス(ウォルナット)仕上げ

木製トイレットペーパーのスタンダードはこのスタイルほぼ決まり!

木製の良さはまさにこの

肌触り 
見た目しなやかさ
あまりお目にかかれない

どうですか?木はいいもんです。
自然な木目をよく見てみると
(トイレに入ったときくらい、ちょっとリラックスして
 木目を眺める余裕があるといいですね(*^o^*))

癒しの効果があるんですよ。
木目って絶対に同じものが無いし、緩くゆがんだ曲線も目にやさいい♪
匂いもほのかに香り、自然な空間を演出してくれる。

そんな癒しのトイレットペーパーホルダーを今、創作中です!!
もっと、もっと!!トイレライフを向上させる為、日々奮闘中です。。

ということで、今回はスタンダードタイプに
色付けてみました。

正確には蜜蝋ワックス(ブライワックス)のウォルナットで磨いてみました。

一度塗りなんで、光沢も控えめで目にもやさしい(^○^) 
画像 061
画像 062

ちょっと製作を中断してますが、頭の中では構想が妄想中なんで
また、今の仕事が落ち着いたら製作にかかりたいです。

木製トイレットペーパーホルダーは
どんどん進化していきますが、
もし、興味があって今すぐ作ってほしいとの相談があれば、
お手数ですが、ココへメールしてもらえると
対応可となってますので、宜しくお願いします。
 ↓    ↓
こんなの作ってほしいを受付中(^○^)
関連記事


製作者に相談・お問い合わせ・直接電話はこちら!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

あなたのあったらいいな!が見つかるブログ村へ



ハンドメイド販売サイト【ミンネ】にもシュッピンしています!!

”Instagram”


| スタンダード | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面取りしてキレイな丸みがついたことで、すごく高品質な感じ!!。
なんだか機能美を感じさせる質実剛健な雰囲気が良いねぇ~。

| ひる | 2010/04/18 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ひるくん

先ほどはお邪魔しました!

もっといいもの作ります。露出もドンドンしなくてはね。

イラストシール宜しくお願いします<(_ _)>

| タイニーマン | 2010/04/18 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinymans.blog9.fc2.com/tb.php/101-da914988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT